ご注文ガイド

ご利用ガイド

会員登録について

  • ログイン(メールアドレス・パスワードの入力)するだけで、次回ご注文時よりお名前やご住所などの入力が不要になります。 ▶新規登録はこちらからどうぞ
  • ※会員登録をされない方は、ご注文以降は [ゲストログイン] からお入りください。

トップページの「初めての方無料会員登録で便利」をクリックします。

必要事項をご入力ください。*は必須です。

個人情報の取扱いについて(こちら)と利用規約(こちら)をお読みください。

内容に同意いただける場合は、「同意して確認画面へ」を押してください。

内容等に変更が無ければ「送信」ボタンを押してください。

※変更があれば「戻る」ボタンで2からやり直してください。

会員登録は完了です。ログイン画面に進んでください。

会員登録したメールアドレス、パスワードをご入力の上、ご注文ください。

ページの先頭に戻る

ご注文方法について

商品カテゴリーをお選びください。

ご希望の商品をお選びください。

この商品でよろしければ「こちらからご注文内容を入力してください」をクリック。

この商品はやめて、改めて商品を選び直したい方は「カートから削除する」をクリック。

別の商品も購入したい方は「お買い物を続ける」をクリック

ご注文フォームに従って、ご注文情報をご入力ください。がついている項目は必須です。

ご入力が完了したら、「確認画面へ」をクリック

ご注文内容に間違いが無いか確認して、問題が無ければ「ご注文内容を保存」をクリック

商品の確認・変更・キャンセル・追加がある方は上記のボタンをクリック

特に問題なければ、「ご注文手続き」をクリック

会員IDをお持ちの方は、「ログイン」をクリック。

登録せずにご注文の場合は、「IDを利用せずに注文する」をクリック ※会員登録についてはこちら

10ご注文完了です。

ページの先頭に戻る

カートについて

トップページから

  • 「カートの確認」をクリックしていただければショッピングカート内の商品状況が分かります。

商品カテゴリから

  • お好きなデザインテンプレートから

ショッピングカートの中身

  • 1.「ご注文内容を確認する」…内容を確かめたい方はこちらをクリック
  •      ご注文内容を入力していない場合はがでますので、必ずご入力を
  • 2.「ご注文内容を修正する」…印鑑・スタンプの内容修正を行う場合はこちらをクリック
  • 3.「カートから削除する」…この印鑑・スタンプはやめたい方、改めてテンプレートを選び直したい方は
  •      こちら
  • 4.「お買い物を続ける」…別の商品も購入したい方はこちらをクリック
  • 「ご注文手続き」をクリックするまでは、商品のご注文にはなりません。

商品が2個以上の場合

  • 商品が2個以上の場合は上記のような形で下に商品が追加されていきます。

ページの先頭に戻る

マイページについて

トップページから、「ログインボタン」をクリック

新規登録はこちらからどうぞ

会員登録の際に入力したメールアドレス・パスワードを入力の上「ログイン」ボタンをクリック

TOPページが表示されますので「マイページ」をクリックして頂くとお客様専用(ご注文履歴等)のページが出ます。

マイぺージの画面(詳細)について

「注文内容を見る」

ご注文内容がご覧頂けます。

「連絡履歴を見る」

当サイトからの連絡事項を明記しております。校正のご連絡や、出荷のお知らせもコチラから行います。

「デザイン確認をする」

お客様からのご注文内容をもとに、制作したデザインデータを必ずこちらからご確認ください。

確認後、必要事項を必ずチェックしてください。

※メッセージ欄に具体的に修正点などを必ずご記入ください。

ページの先頭に戻る

納品までの流れ

校了ありの場合

  • ※14時までのご注文(ご入稿)で翌営業日の正午までにデザインデータを提出いたします。
  • ※14時までの校了で翌営業日後出荷いたします。14時を過ぎての受付分は、翌営業日受付扱いとなります。
  • ※会社住所印(ゴム印)は、デザイン確認サービスをご利用いただけません。

ページの先頭に戻る

画像・原稿データの送り方

入稿方法により、ファイル容量が異なります。(下記表をご確認ください。)

入稿方法 ファイルサイズ
注文フォーム 0~5MB
マイページ 0~30MB
転送サービス
(Giga File便/Firestorage)
30MB~〇〇〇MB/GB
※サービスによって容量の上限が異なります。

1.パソコンからデータを入稿する

■注文フォーム(1ファイル0~5MBまで)

入稿データ(5MB以下)の用意がお済みの方は、【注文フォーム】よりご注文時にデータを入稿することができます。

※データ作成がまだの方は、ご注文後に【マイページ】より入稿することができます。

  • 注文フォームで入稿データをアップロード

  • 「今すぐアップロードする」を選択してください。
  • 「ファイルを選択」ボタンをクリックの上、アップロードするデータを選択してください。
  • (1)と(2)が終わられましたら、「次に進む」をクリックして、データを入稿してください。

※【注文フォーム】の場合、ご注文を完了しないとデータは入稿されません。

■マイページ(1ファイル0~30MBまで)

【注文フォーム】で入稿できない方は、【マイページ】より入稿することができます。

  • マイページで入稿データをアップロード

  • 「ファイルを選択」ボタンをクリックの上、アップロードするデータを選択してください。
  • 「アップロード」をクリックして、データを入稿してください。
■転送サービス(1ファイル30MB~〇〇〇MB/GBまで)

大容量(30MB以上)の場合は、無料のファイル転送サービスを使ってご入稿ください。

  • Giga File便

  • Firestorage

※画像をクリックすると、各サイトへ移動します。

2.宅配便・郵送にて送付

  • 紙原稿やCD-RやUSBメモリースティックなど、メディアに保存したデータを宅配便等で送付して頂く方法です。
  • 発送中の破損や紛失等の事故には対応いたしかねますので、十分な梱包をお願いいたします。
  • また、発送の際の送料につきましてはお客様ご負担でお願いいたします。
  • 【発送先はこちら】
  • 〒564-0062 大阪府吹田市垂水町3-7-18
    株式会社アーツ内「繁盛本舗 印鑑・実印工房」宛
  • TEL.06-6734-6774

ページの先頭に戻る

納期について

大阪から発送しますので、関東含め多くの地域に最短の日程で届きます。

<印鑑・はんこ作成の納期表>

15時までのご注文完了で、最短翌営業日に出荷いたします!

【校了】とはデザインOKのお返事をいただくことです。
15:00までに頂いた【校了】が当日扱いとなります。

休日(土・日・祝)は営業日に含みません。

印鑑・はんこ作成の納期表

■社印確認を希望される方のスケジュール

15時までのご注文で、翌営業日の昼12時までに社印のデータを提出いたします。

社印の内容にOKのお返事(校了)をいただいてから、製作を開始いたします。

※15時までにいただいた【校了】が当日扱いとなります。

休日(土・日・祝)は営業日に含みません。

社印確認を希望される方のスケジュール

  • ※校了とは、製作前に社印の内容・レイアウト等の誤りや、不具合がないことを確認し終えた事を言います。
  • ※会社住所印には校正確認の工程はございません。
  • ※同時に複数の商品をご注文を頂いた場合、全ての商品が揃った後で同梱出荷いたします。お急ぎの場合には別々にご注文ください。

お支払いについて

代金引換 <手数料お客様負担>

  • 各種宅配便にて送付させていただきます。商品と引換にお支払いをお願いします。
  • お届けの際、現金以外にクレジットカード、デビットカードもご利用できます。
  • ※代引き手数料:300円(税込330円)
  • ※ご利用限度額は、税込50,000円迄です。

後払い<コンビニ><スマホアプリ>

コンビニ支払い対象店舗一覧

  • ・商品の到着を確認してから、コンビニで後払いできる安心・簡単な決済方法です。手数料300円(税込330円)
  • ・請求書のバーコードを読み込み、スマホアプリ(LINE Payなど)で支払うこともできます。
  • ・ご利用限度額は、税込100,000円迄です。
  • ・請求書は商品とは別に郵送されます。支払い期限は発行から2週間です。
  • 【注意事項】
  • ・与信審査の結果によっては後払いをご利用いただけない場合があります。
  • ・ご本人様確認のため、お電話・メールでご連絡させていただく場合がございます。
  • ・後払いでは以下はご利用いただけません。
  • ・郵便局留め、運送会社営業所留め(営業所での引き取り)
  • ・商品の転送
  • ・期日以内にお支払いがない場合、遅延損害金、再請求発行手数料を加算させていただく場合がございますのでご注意ください。
  • ・未納状態が続き、悪質な状況であると判断した場合、弁護士に相談の上 警察に被害届を提出します。予めご了承下さい。

サービスをご利用いただいた場合は、上記「注意事項」に同意いただいたものとみなさせていただきます。

ページの先頭に戻る

領収書について

領収書については以下のとおりです。

  • ・当店では、商品発送時に領収書を同梱しておりません。インボイス対応の領収書がご入用の場合は、以下の方法でご準備いただけると幸いです。
  • ・マイページ「ご注文履歴をみる」-「納品書を印刷する」から[納品書兼領収書]を印刷してご利用ください。
  • ・納品書兼領収書の「___様 上記料金を領収いたしました。」の空欄にご自身で宛名をご記入ください。

※後払い <コンビニ><スマホ アプリ> は、当店にてご入金確認後、「納品書兼領収書」へ変更されます。

ページの先頭に戻る

ご請求金額について

  • ご注文の手続きからSTEP4の「ご注文内容の確認」まで進んでいただきますと、「ご請求合計」に料金が表示されます。

ページの先頭に戻る

送料について

送料無料

全国どこでも送料無料

※ご注文金額の合計が、税込5,000円未満の場合は送料500円(税込550円)を申し受けます。

ページの先頭に戻る

お届けについて

各種宅配便にてお届けいたします。

  • 道路事情や天候等によりお届けが遅れる場合もございますので、ご了承ください。

ページの先頭に戻る