ご注文ガイド

ご利用ガイド

会員登録について

  • ログイン(メールアドレス・パスワードの入力)するだけで、次回ご注文時よりお名前やご住所などの入力が不要になります。 ▶新規登録はこちらからどうぞ
  • ※会員登録をされない方は、ご注文以降は [ゲストログイン] からお入りください。

トップページの「初めての方無料会員登録で便利」をクリックします。

必要事項をご入力ください。*は必須です。

個人情報の取扱いについて(こちら)と利用規約(こちら)をお読みください。

内容に同意いただける場合は、「同意して確認画面へ」を押してください。

内容等に変更が無ければ「送信」ボタンを押してください。

※変更があれば「戻る」ボタンで2からやり直してください。

会員登録は完了です。ログイン画面に進んでください。

会員登録したメールアドレス、パスワードをご入力の上、ご注文ください。

ページの先頭に戻る

ご注文方法について

商品カテゴリーをお選びください。

ご希望の商品をお選びください。

この商品でよろしければ「こちらからご注文内容を入力してください」をクリック。

この商品はやめて、改めて商品を選び直したい方は「カートから削除する」をクリック。

別の商品も購入したい方は「お買い物を続ける」をクリック

ご注文フォームに従って、ご注文情報をご入力ください。がついている項目は必須です。

ご入力が完了したら、「確認画面へ」をクリック

ご注文内容に間違いが無いか確認して、問題が無ければ「ご注文内容を保存」をクリック

商品の確認・変更・キャンセル・追加がある方は上記のボタンをクリック

特に問題なければ、「ご注文手続き」をクリック

会員IDをお持ちの方は、「ログイン」をクリック。

登録せずにご注文の場合は、「IDを利用せずに注文する」をクリック ※会員登録についてはこちら

10ご注文完了です。

ページの先頭に戻る

カートについて

トップページから

  • 「カートの確認」をクリックしていただければショッピングカート内の商品状況が分かります。

商品カテゴリから

  • お好きなデザインテンプレートから

ショッピングカートの中身

  • 1.「ご注文内容を確認する」…内容を確かめたい方はこちらをクリック
  •      ご注文内容を入力していない場合はがでますので、必ずご入力を
  • 2.「ご注文内容を修正する」…印鑑・スタンプの内容修正を行う場合はこちらをクリック
  • 3.「カートから削除する」…この印鑑・スタンプはやめたい方、改めてテンプレートを選び直したい方は
  •      こちら
  • 4.「お買い物を続ける」…別の商品も購入したい方はこちらをクリック
  • 「ご注文手続き」をクリックするまでは、商品のご注文にはなりません。

商品が2個以上の場合

  • 商品が2個以上の場合は上記のような形で下に商品が追加されていきます。

ページの先頭に戻る

マイページについて

トップページから、「ログインボタン」をクリック

新規登録はこちらからどうぞ

会員登録の際に入力したメールアドレス・パスワードを入力の上「ログイン」ボタンをクリック

TOPページが表示されますので「マイページ」をクリックして頂くとお客様専用(ご注文履歴等)のページが出ます。

マイぺージの画面(詳細)について

「注文内容を見る」

ご注文内容がご覧頂けます。

「連絡履歴を見る」

当サイトからの連絡事項を明記しております。校正のご連絡や、出荷のお知らせもコチラから行います。

「デザイン確認をする」

お客様からのご注文内容をもとに、制作したデザインデータを必ずこちらからご確認ください。

確認後、必要事項を必ずチェックしてください。

※メッセージ欄に具体的に修正点などを必ずご記入ください。

ページの先頭に戻る

納品までの流れ

校了ありの場合

  • ※14時までのご注文(ご入稿)で翌営業日の正午までにデザインデータを提出いたします。
  • ※14時までの校了で翌営業日後出荷いたします。14時を過ぎての受付分は、翌営業日受付扱いとなります。
  • ※会社住所印(ゴム印)は、デザイン確認サービスをご利用いただけません。

ページの先頭に戻る

画像・原稿データの送り方

入稿方法により、ファイル容量が異なります。(下記表をご確認ください。)

入稿方法 ファイルサイズ
注文フォーム 0~5MB
マイページ 0~30MB
転送サービス
(Giga File便/Firestorage)
30MB~〇〇〇MB/GB
※サービスによって容量の上限が異なります。

1.パソコンからデータを入稿する

■注文フォーム(1ファイル0~5MBまで)

入稿データ(5MB以下)の用意がお済みの方は、【注文フォーム】よりご注文時にデータを入稿することができます。

※データ作成がまだの方は、ご注文後に【マイページ】より入稿することができます。

  • 注文フォームで入稿データをアップロード

  • 「今すぐアップロードする」を選択してください。
  • 「ファイルを選択」ボタンをクリックの上、アップロードするデータを選択してください。
  • (1)と(2)が終わられましたら、「次に進む」をクリックして、データを入稿してください。

※【注文フォーム】の場合、ご注文を完了しないとデータは入稿されません。

■マイページ(1ファイル0~30MBまで)

【注文フォーム】で入稿できない方は、【マイページ】より入稿することができます。

  • マイページで入稿データをアップロード

  • 「ファイルを選択」ボタンをクリックの上、アップロードするデータを選択してください。
  • 「アップロード」をクリックして、データを入稿してください。
■転送サービス(1ファイル30MB~〇〇〇MB/GBまで)

大容量(30MB以上)の場合は、無料のファイル転送サービスを使ってご入稿ください。

  • Giga File便

  • Firestorage

※画像をクリックすると、各サイトへ移動します。

2.宅配便・郵送にて送付

  • 紙原稿やCD-RやUSBメモリースティックなど、メディアに保存したデータを宅配便等で送付して頂く方法です。
  • 発送中の破損や紛失等の事故には対応いたしかねますので、十分な梱包をお願いいたします。
  • また、発送の際の送料につきましてはお客様ご負担でお願いいたします。
  • 【発送先はこちら】
  • 〒564-0062 大阪府吹田市垂水町3-7-18
    株式会社アーツ内「繁盛本舗 印鑑・実印工房」宛
  • TEL.06-6734-6774

ページの先頭に戻る

納期について

大阪から発送しますので、関東含め多くの地域に最短の日程で届きます。

<印鑑・はんこ作成の納期表>

15時までのご注文完了で、最短翌営業日に出荷いたします!

【校了】とはデザインOKのお返事をいただくことです。
15:00までに頂いた【校了】が当日扱いとなります。

休日(土・日・祝)は営業日に含みません。

印鑑・はんこ作成の納期表

■社印確認を希望される方のスケジュール

15時までのご注文で、翌営業日の昼12時までに社印のデータを提出いたします。

社印の内容にOKのお返事(校了)をいただいてから、製作を開始いたします。

※15時までにいただいた【校了】が当日扱いとなります。

休日(土・日・祝)は営業日に含みません。

社印確認を希望される方のスケジュール

  • ※校了とは、製作前に社印の内容・レイアウト等の誤りや、不具合がないことを確認し終えた事を言います。
  • ※会社住所印には校正確認の工程はございません。
  • ※同時に複数の商品をご注文を頂いた場合、全ての商品が揃った後で同梱出荷いたします。お急ぎの場合には別々にご注文ください。

お支払いについて

代金引換 <お客様負担>

  • 各種宅配便にて送付させていただきます。商品と引換にお支払いをお願いします。
  • お届けの際、現金以外にクレジットカード、デビットカードもご利用できます。
  • ※代引き手数料:300円(税別)

後払い<コンビニ>< LINE Pay 請求書支払い >

コンビニ支払い対象店舗一覧

  • ・商品の到着を確認してから、コンビニで後払いできる安心・簡単な決済方法です。
  • ・コンビニに行かなくても、請求書に記載されているバーコードをLINE Payのコードリーダーで読み込んで、LINE Payの残高で支払うこともできます。
  • ・払込用紙(請求書)は、商品とは別に郵送でお届けします。
  • ・手数料300円(税別)をご負担いただきます。
  • ・ご利用限度額は、100,000円(税込)迄です。
  • ・払込用紙に記載の期限内にお支払いください。
  • ※社内の与信審査を行わせて頂く場合がございます。悪しからずご了承くださいませ。

ページの先頭に戻る

ご請求金額について

  • ご注文の手続きからSTEP4の「ご注文内容の確認」まで進んでいただきますと、「ご請求合計(税別)」に料金が表示されます。

ページの先頭に戻る

送料について

送料無料

全国どこでも送料無料

※ご注文金額の合計が、税込5,000円未満の場合は送料500円(税別)を申し受けます。

ページの先頭に戻る

お届けについて

各種宅配便にてお届けいたします。

  • 道路事情や天候等によりお届けが遅れる場合もございますので、ご了承ください。

ページの先頭に戻る